REISS 革ジャン

2017/12/12

12月も中旬、これから年末にかけて仕事も大詰め忙しくなりますね。

仕事もそうですが、飲み会も増えてきます。

 

楽しい飲み会、いつものコートでもいいですが

冬のおしゃれアイテムの中でも、ワンランク上のコーディネートの主役

クールなアイテムで人気の革ジャン素敵ですよね。

 

でも、色褪せていたり、シミがあったら…おしゃれも、ぜんぜん楽しめません

でも諦めないでください。リペア(修理)で綺麗になるんです!

クリーニング&同色補修&コーティング施工する事でまた、かっこよく着られます。

 

フォトギャラリーで施工事例を公開してますので、是非ご覧ください。

 

皆さん革といえば、長持ちするイメージがありますよね

でも、擦れたり傷ついたりしてどうすれがいいのか分からず

しまったままだたり、捨ててしまったり、そんな事ありませんか?

これからは、エコの時代

リペア(修理)して、又使ってあげましょう。

 

プレゼントで貰ったあのバッグも、お気に入りだったお財布も

綺麗になるんです!

諦めないでまずは、お気軽にご相談ください。

ご来店又は、電話でも対応しております。

見積は無料!  

LINEなら簡単に登録、画像を確認しながらお話出来ます。

 

これからも、いろんな事例を挙げていきます

私のも、こんな感じなんだけど…

と、思ったらお気軽にお問い合わせください。

お待ちしています。

 

〒350-0001

埼玉県川越市古谷上24-1

革製品のリペア(修理)・染め直し専門店

Leather  Repair  AKOU   小江戸川越工房

080-3410-0857

店長  石鉢 かおり